3/23(火)オープンキャンパスの様子

お越しくださった高校生のみなさん、保護者の方々、本当にありがとうございました!

お天気にも恵まれ、絶好のオープンキャンパス日和となりました♪

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完全予約制とさせていただき、

ご参加のみなさまにはマスクの着用をお願いいたしました。

受付では検温と体調確認を実施ご協力いただきありがとうございました。

 

会場内は足あとマークやポスターを掲示し、注意喚起をさせていただきました。

 

イベント会場は各学科ごとに分け、収容人数や座席間隔、換気に配慮しながら…

大学でどんなことを学んでいるのか体験をしていただきました!

 

★心理学科

 学科紹介と模擬授業を実施しました。

 今回の模擬授業のテーマは3つ!

 ビジネス心理について / 心理職について / 心理学の面白さについて でした。

 

 

★看護学科

 学科紹介、模擬授業を実施しました。

 その他にも、授業で実際に使用する教材を用いて、妊婦・高齢者体験を行いました!

 

 

★学内見学、個別相談でさらに詳しく

学内をぐるっと見学。ご希望の方は個別相談コーナーもご利用いただけます。

 

今回は特別にキャンパス敷地内にある学生寮を見学!

 

 

★本日のオリジナルグッズ

今回はフリクション蛍光ペンをお配りしました!

いろいろなオリジナルグッズをご用意しておりますので、次年度もお楽しみに♪

 

今後のオープンキャンパス日程が決定しました!

詳細につきましては、HPのオープンキャンパスページに

掲載させていただきますので、ぜひご確認ください♪

 

ご予約は、宇部フロンティア大学 入試広報課まで☆★

E-mail : info@frontier-u.jp / TEL: 0120-38-0507

ご連絡をお待ちしております!!!