6/12(日)オープンキャンパスの様子

 

 

 

感染症対策のため、完全予約制とさせていただき、

ご参加のみなさまにはマスクの着用をお願いいたしました。

受付では検温と体調確認を実施ご協力いただきありがとうございました。

 

 

会場内は足あとマークやポスターを掲示し、注意喚起をさせていただきました。

 

 

 

 

イベント会場は各学科ごとに分け、収容人数や座席間隔、換気に配慮しながら…

大学でどんなことを学んでいるのか体験をしていただきました!

 

★心理学科

 学科についての紹介と模擬授業を実施。

 今回の模擬授業のテーマは、「選択の心理学」でした。

 日常生活の中には、「選択」のタイミングがたくさん!

 ビジネスや人生に役立つ選択とは…?みんなで一緒に考えました。

 

 

★看護学科

 まずは学科や学生生活の様子について詳しくご紹介。

 その後、体験コーナーで手洗いチェックや呼吸音聴取、ベッドメイキングなどに挑戦していただきました。

 感染症対策には欠かせない手洗い。

 爪や指の間など、手を綺麗に洗うためのポイントを確認しました!

 

 

★学内見学、個別相談でさらに詳しく

普段は入ることのできない学生寮を特別に見学!

キャンパスの敷地内にあり、セキュリティも充実していて安心の環境です。

 

 

 

また、希望者の方には個別相談コーナーもございます。

気になることや質問がある場合は、個別にゆっくりと話を聞くこともできます!

 

★本日のオリジナルグッズ

今回はカラーシャープペンと消しゴムをお配りしました!

いろいろなオリジナルグッズをご用意しておりますので、次回もお楽しみに♪

   

 

 

次回は7/17()の開催となります♪

みなさまのご予約、お待ちしております!

   

詳細につきましては、HPのオープンキャンパスページに

掲載させていただきますので、ぜひご確認ください♪

 

ご予約は、宇部フロンティア大学 入試広報課まで☆★

E-mail : info@frontier-u.jp / TEL: 0120-38-0507

ご連絡をお待ちしております!!!