7/19(日)オープンキャンパスの様子

2020年度、第1回目のオープンキャンパスでした。

お越しくださった高校生のみなさん、保護者の方々、本当にありがとうございました!

 

   

 

【本日の様子をご紹介します!】

今回は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

完全予約制とさせていただき、ご参加の際にはマスクの着用をお願いいたしました。

受付では検温と体調確認を実施ご協力いただきありがとうございました。

 

会場内は足あとマークやポスターを掲示し、注意喚起をさせていただきました。

 

★メインイベントは「3年生限定!入試説明会」

今回は、受験を控える3年生への入試説明会でした。

会場は各学科ごとに分け、収容人数や座席間隔、換気に配慮しながら…

新しくなった入試制度や本学入試のポイントなどを詳しく説明させていただきました。

 

★キャンパス見学、個別相談でさらに詳しく

学生生活や授業など、いろんなことをお話ししながら、キャンパスをぐるっとご案内。

さらに詳しい説明が聞きたい!という方には個別の説明も実施いたしました。

 

★本日のオリジナルグッズ

今回ご参加者いただいたみなさまにお配りしたオリジナルグッズをご紹介します。

・クリアファイル型の手提げバッグ

・クリップスケール

・フリクション蛍光ペン

手提げバッグは切り離すとクリアファイルになります!たくさん使ってくださいね。

 

来月のオープンキャンパスは、8月8日(土)8月23日(日)です。

詳細につきましては、HPのオープンキャンパスページに

掲載させていただきますので、ぜひご確認ください♪

 

ご予約は、宇部フロンティア大学 入試広報課まで☆★

E-mail : info@frontier-u.jp / TEL: 0120-38-0507

ご連絡をお待ちしております!!!